top of page

ゲスト発表

皆さんこんばんは!第70回常盤祭実行委員会広報を担当していますムラケンです!

本日から第70回常盤祭の活動様子を随時こちらのブログでアップしていきます。

まずは今年の常盤祭の詳細や様子についてまとめた動画を作成しましたのでご覧ください。





今年のテーマは「時は令和~Hold and Renew~」に決定しました!

テーマには先輩たちから受け継いだものを大切にしつつ、私たちの代なりの新しい常盤祭で地域を盛り上げたいという思いを込めて考えました。

また、今年のゲストはGRANRODEOさんに決定しました\(^_^)/

詳細はホームページから「GUEST」をご覧ください。

11月16日に皆さんに楽しんで頂けるよう実行委員一同精一杯頑張っていきます。

皆さんのご来場心よりお待ちしています。

PS.実は今回上げた動画で本来出てくれるはずだった委員長が急きょ出演を辞退…

  理由は委員長曰く「まだ俺が動画に出る時ではない」だとか…

  ということは…

委員長はみんなが期待している以上のイケメンの予感では?

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

常盤祭まで後もう少しですね!

久々のブログとなります。 常盤祭実行委員会のムラケンです\(^_^)/ 今日は皆さんに当日常盤祭をより楽しんでもらうために4つのおススメアドバイスをご紹介します。 1つ目は当日は常盤祭のtwitterを確認しよう! 常盤祭当日イベントの情報等をtwitterにて告知しますので是非ご確認ください。 twitterでしか見れない常盤祭の激レア写真も上がるかも! 2つ目はイベントには積極的に参加しよう!

企画発表きたぁ!

先ほど企画の発表がありました! メインイベント1つ目はビンゴです! 今年はなんと2回行われ朝の部はビンゴカードがタダでゲットできます。 さらに、商品は任天堂スイッチなど豪華景品がたくさんあるとか… 皆さんぜひ、ビンゴに参加してください。 2つ目はお菓子投げです。 昼と夕方に2度お菓子がゲットできるチャンス! 誰でも参加可能ですのでぜひ、参加してください! PS.話し合いで企画担当者からお菓子投げが

bottom of page